廃車に関わる手数料が一切無料!今、業界で1番人気の廃車買取専門業者はこれ
廃車に関わる手数料が一切無料!今、業界で1番人気の廃車買取専門業者はこれ

2018年度のご相談実績は54,000件を突破!

 

走行距離10万キロ以上でも、動かなくても、事故車でも、どんな車でも高価買取保証。
「女性や年配の方にも安心してご利用頂ける。」がコンセプト!

 

廃車がお金になる!ディーラーで査定ゼロの車でも高価買取可!

理想の廃車買取ならハイシャルへ

 

まずは僅か20秒で依頼出来る無料査定から!!
↓↓↓公式サイトはコチラをタップ↓↓↓

輸入車の買取相場は低いって本当?知っておくべき簡単に得出来る裏技!

Pocket

今乗っている車から、
新しい車へ乗り換えようと思い、

ディーラーで下取の査定したところ、
輸入車のため、値段が付かず困っていませんか?

しかも、年式が古かったり、また、過走行車の場合、
そのまま廃車にすることを勧められてしまい、

本当に、ディーラーから言われるまま廃車にするのがいいのか、
それとも、他の選択肢はないのか・・・

特に、初めて輸入車を手放す場合など、
一体、どの方法が最善なのか、考えるほど迷ってしまいますよね?

実は、この記事で紹介する「輸入車の買取相場は低いって本当?
知っておくべき簡単に得出来る裏技!
のとおり実践すれば、

輸入車の場合でも、ディーラーを通さずに、
しかも、お得に、買取だけじゃなく廃車にすることも出来ますよ。

なぜなら、僕も実際に実践して、全く費用をかけずに、
しかも、廃車を買取してもらい、お金にすることが出来たからです。

この記事では、輸入車の買取だけじゃなく廃車にした場合と、
実際にかかる費用を紹介しながら、

一括査定により、輸入車でも国産車以上に
高価買取を実現したり、無料で廃車にする裏技までお伝えします。

記事を読み終えると、今後、輸入車の処分のことで悩むことは一切なく、
しかも、お金にする方法までが分かりますよ。

輸入車の買取と廃車費用の相場は?高価買取してもらえるの?

輸入車の魅力と言えば、
そのスタイルや走行性能など沢山の魅力を備えており、

また、メーカーや国籍ごとにまたそれぞれの特徴があるなど、
車好きにはたまらない魅力を備えているからか多くのファンがいます。

日本で有名なのは、メルセデスベンツやBMW、フォルクスワーゲン、
アウディといったドイツ車が中心のようですが、

フィアットやプジョーといった所謂ラテン系の車、
そして、大型で大出力の大らかさが魅力のアメリカ車はもちろんのこと、

ポルシェやフェラーリ、ランボルギーニといったスーパースポーツ車まで、
本当にバラエティに富んだ車がたくさんです。

このように、輸入車には車好きのハートを
掴む魅力に溢れファンが多いということは、

ただ古くなったという理由だけで廃車にしちゃうのは
とてももったいない話なんですね。

しかし、せっかく手に入れた輸入車を、
いざ買取や廃車処分しようとしても、

国産車と違いこのようなデメリットもあるのです。

輸入車を国産ディーラーに買取依頼すると査定額が低い理由

国産車のディーラーで主に取り扱うのはもちろん国産車。
そのため輸入車は売りにくかったり、

また、その整備性や故障の可能性といった
販売後のリスクが付きまといやすいので敬遠されやすいんですね。

そのためか、よく国産車ディーラーの中古車売り場には、
意外なほど安い相場で売られているケースが多いようです。

輸入車の買取は人気車種でも相場に幅があり過ぎ低くなる場合多い

輸入車ディーラーでも、ライバルメーカーの場合、
不当とも言えるぐらいの相場で買取されるケースが多いようです。

その理由は、輸入車ディーラーは
特にブランドイメージを大事にするので、

基本、ライバルメーカーの車は、
買取してもそのままオークションに流してしまうため、

国産車ディーラーと同じく、不当とも言えるぐらいの相場で
買取されるケースが多いようです。

これでは本当にもったいないですね。

以上、これらの理由から、輸入車を数多く取り扱う買取店か、
輸入車専門の買取業者に依頼するのがベストな方法なんです。

それじゃどのようにすれば少しでも高く売れるのか?
大切な車は、競争の原理を利用し専門業者へ売ることなんですね!

要はブランド品を買取専門店に売るように、
車も同じように売ればいいんです。

これって、よくよく考えてみると、基本中の基本ですよね。

輸入車の買取相場は実は高い!一括査定で値段を上げる裏技とは?

以上、「輸入車の買取相場は低いって本当?
知っておくべき簡単に得出来る裏技!」について紹介して来ましたが、

まとめますと下記の2つのとおりとなります。

1 輸入車を国産ディーラーに買取依頼すると査定額が低い理由 
  国産車のディーラーで主に取り扱うのはもちろん国産車。
  そのため輸入車は売りにくかったり、また、その整備性や故障の可能性といった
  販売後のリスクが付きまといやすいので敬遠されやすいことを知っておくべき。

2 輸入車の買取は人気車種でも相場に幅があり過ぎ低くなる場合多い
  
輸入車ディーラーは特にブランドイメージを大事にするので、
  基本、ライバルメーカーの車は、買取してもそのままオークションに
  流してしまうため、国産ディーラーと同じく、不当とも言えるぐらいの相場で
  買取されるケースが多いことを知っておくべき。

上記2つのポイントを押さえておけば、輸入車を高価買取してもらうことや
引取無料で廃車にすることも可能です。

繰り返しになりますが、輸入車の高価買取と引取無料で
廃車にすることを実現するなら、「適切な買取依頼先」を知ることです。

そして、さらに、車の買取額を上げるためには、
複数の買取専門業者へ査定を依頼し比較することが大切なのですが、

下記の「輸入車買取専門業者ランキングBEST3」へ依頼すれば、
あなたの廃車にしたい車の高価買取が確実に成功しますよ!

輸入車買取専門業者ランキングBEST3

 廃車買取専門店「ハイシャル」

簡単入力、たったの20秒であなたの車の買取額が分かると評判のハイシャルでは、
廃車の買取り手続きやレッカーの出張廃車引き取り費用など完全無料で安心の全国対応。また、動かない廃車でもハイシャルは0円以上の廃車買取保証します。

2018年度のご相談実績は54,000件を突破。
あなたもハイシャルへ依頼し、廃車の高価買取を実現しましょう!

 廃車手続き・レッカー無料のカーネクスト



カーネクストでは、15年以上前の車・15万Km以上走行の車、車検切れ、故障車や
不動車、事故車など、どんな車も0円以上での買取を保証。廃車費用は一切無料です。

独自の海外販売網やリサイクル販売網を持つカーネクストでは、
古い車や故障した車にも価値を産み出し、全国トップクラスの廃車買取価格を実現!

他店や一括査定で値段がつかなかったり、
処分費用を請求された車にも値段が付いたと評判ですよ。

 廃車・買取なら引き取り・手続き無料の廃車ラボ



廃車引取り・廃車手続き代行・スクラップ費用が全て無料。
さらには自動車税・重量税・自賠責保険の還付まで全てを安心お任せ。
廃車ラボでは、廃車にかかる費用が一切無料!
完全無料で廃車の引取を行っていますので、あなたも一度見積を依頼してみませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする